SSブログ

ペヤング「パクチー マックス やきそば」を食す! [グルメ]

RIMG9334.jpg

2016年12月19日発売のペヤング「パクチー マックス やきそば」をスーパーで見つけて購入しました。
MAXシリーズの第3弾だそうです。





RIMG9337.jpg

「パクチー マックス」、パクチー味が楽しみです。






RIMG9338.jpg

フィルムをはがし、上蓋をめくり、かやくとスープを取り出します。
“かやく”は「パクチー」のみ、潔いかやくです。







RIMG9343.jpg

かやくを乗せて、お湯を注ぎます。






RIMG9346.jpg

3分+30秒待ちます。






RIMG9348.jpg

湯切りをして、スープを混ぜれば完成です。





RIMG9349.jpg

パクチーの香りが凄いです。





RIMG9352.jpg

味付けはピリッとしていますが、シンプルな味付けです。
これはこれでアリかと思いますが、かやくがシンプルな分、もう少し味にパンチがあっても良いかもしれません。






RIMG9353.jpg

細かく切ってあるパクチーが歯に挟まるのが欠点ですね(笑)。






RIMG9354.jpg

もちろん完食!


ご馳走さまでした。




nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 3

sakubiwa

パクチーがあまり得意ではないので買うことはないのですが、中身は興味がありました。中身が見れて嬉しかったです。
by sakubiwa (2017-02-28 12:41) 

月乃

こんにちは。
本当に結構なパクチーな量なんですねー!
(カップ焼きそばでチョコ味、ショートケーキ味もありますよ〜。)

by 月乃 (2017-03-01 00:56) 

newton

sakubiwaさま、コメントを有り難うございます。パクチーは苦手な人が多いので、気になっていても買わないでしょうね。「納豆」も出ていましたが、これはどうですか?

月乃さま、コメントを有り難うございます。パクチーの量は半端無かったです。ペヤングのチョコ味はスイーツですね。ショートケーキ味は「一平ちゃん夜店の焼きそば」ですが、味の想像ができません。

by newton (2017-03-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。