SSブログ

ヤマザキ ランチボックス「焼きそばパン&マヨネーズ」を食す! [グルメ]

DSC_1224.jpg

ヤマザキの人気「ランチボックス」シリーズ。

その中の「ソース焼きそば&マヨネーズ」がリニューアルして新たに発売されました。

「焼きそばパン&マヨネーズ、ハチ公ソース」です。




DSC_1225.jpg



DSC_1226.jpg

ブルドックソースではなく、渋谷に本社がある「ハチ公ソース」のフルーツを使用しています。





DSC_1229.jpg

ウスターソースにたっぷりのフルーツが入っています。






DSC_1228.jpg

マイルドな旨さのウスターソースにマヨネーズが合いますね。

菓子パンの「焼きそばパン」より食べやすくなっているのが良いですね。

ご馳走様でした。
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 2

yamatonosuke

背割りコッペパンではなくこういう焼きそばパンも美味しそうですね^_^
by yamatonosuke (2017-03-10 01:01) 

newton

yamatonosukeさま、コメントをありがとうございます。コッペパンだと口の周りが汚れがちですが、ランチボックスだとその心配が無いのが良いですね。

by newton (2017-03-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。