SSブログ

日清「こだわりのビーフカレーラーメン」を食す! [グルメ]

s-RIMG3238(小).jpg

スーパーで、日清「こだわりのビーフカレーラーメン」を見つけて購入しました。






s-RIMG3239(小).jpg

カレーヌードルとはどのくらい違うのでしょうか?
“ビーフの旨みがとけ込んだコクのあるカレースープ”に期待です。






s-RIMG3241(小).jpg

上蓋をめくります。
ポテト、ネギ、お肉が目立ちます。







s-RIMG3244(小).jpg

お湯を注いで、3分+30秒待ちます。






s-RIMG3245(小).jpg

カレーの良い香りがします。






s-RIMG3246(小).jpg

良くかき混ぜて、いただきます。
まずはスープを飲みます。

確かに、普通のカレースープとは違って、コクがありますね。






s-RIMG3247(小).jpg

ビーフらしさは、あまり感じられませんでした。
でも、おれはこれで美味しいカレースープでした。
ラーメンとなっていますが、やはりヌードルと言った食感で、ラーメンと名乗るには、麺にはもう一工夫してほしいと思いました(個人の感想です)。






s-RIMG3248(小).jpg

スープが残ったので、イン・ザ・ライスです。
これで満足感がアップです。





s-RIMG3249(小).jpg

もちろん、完食でした。






s-RIMG3240(小).jpg

ご馳走様でした。

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

いっぷく

>スープが残ったので、イン・ザ・ライスです。
うっ、すばらしいですね。
みれは美味しそうです。
私もカップ麺食べるときに参考にさせていただきます。
by いっぷく (2017-09-17 00:19) 

newton

いっぷくさま、コメントを有り難うございます。イン・ザ・ライスは、カレースープや味噌味の時が特に美味しいですね。

by newton (2017-09-18 12:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。