SSブログ

「焼き鳥」で一杯! [グルメ]

RIMG4002.jpg












RIMG3985.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。







RIMG3986.jpg

まずは、「黒ホッピー」割りで乾杯です。







RIMG3987.jpg

選べるお通しは、「エリンギ」をいただきました。
ピリ辛で酒の肴になります。








RIMG3988.jpg

肴は、「えんがわポン酢」です。







RIMG3992.jpg

コリコリとした食感が良いですね。









RIMG3994.jpg

「下G家の奴」です。







RIMG3997.jpg

ツナとカリカリの食べるラー油が美味しいです。








RIMG3996.jpg

仲間うちの飲み会でも簡単に作れます。








RIMG4003.jpg

そして焼き鳥です。









RIMG4005.jpg

右から、「しろ」、「せせり」







RIMG4004.jpg

「ボンジリ」、「皮」、「椎茸」を塩でいただきました。








RIMG4007.jpg

仕上げは、「角ハイボール」です。








RIMG4009.jpg

おまけのデザートは、「アイス入りイチゴ」、甘くてホッとしますね。








RIMG4011.jpg

今宵は軽め、ご馳走様でした。
nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 3

柴犬

見ているコチラも、ホッとする空間ですね♪
by 柴犬 (2017-10-12 12:33) 

ヨッシーパパ

焼き鶏、塩で食べるのも良いですね。
奴は、ボリュームたっぷりで、これだけで、お腹が膨れてしまいそうです。
by ヨッシーパパ (2017-10-12 19:20) 

newton

柴犬さま、コメントを有り難うございます。落ち着く焼き鳥屋さんです。カウンターの隅に座って、チビチビと飲んでいました。

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。奴は1丁ありますね。肴は少なくてすみました(笑)。

by newton (2017-10-14 17:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。