SSブログ

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食す! [グルメ]

s-DSC_1937(小).jpg












s-DSC_1932(小).jpg

この日は、松屋で4月3日発売の「ごろごろ煮込みチキンカレー」をランチでいただきました。








s-DSC_1933(小).jpg

去年、販売されたメニューの復活です。
生野菜を追加して、690円ですが、セルフ店なので680円です。







s-DSC_1935(小).jpg




s-DSC_1936(小).jpg

ご飯は普通盛りにしました。







s-DSC_1940(小).jpg

味噌汁






s-DSC_1938(小).jpg

生野菜は、+100円です。









s-DSC_1941(小).jpg

そして、ごろごろ煮込みチキンカレーです。
後で知ったのですが、唐辛子マークが2本ついていました。








s-DSC_1942(小).jpg

カレーはスパイシーで、ピリ辛です。
ご飯は大盛りでも良かったです(汗)。








s-DSC_1943(小).jpg

鶏肉は、まさにゴロゴロしていて良いのですが、ナイフで切って、小分けにして食べたかったです。
ちょっと大きいのが難点ですね。もちろん、分けて食べましたが・・・。

もちろん完食!








s-DSC_1934(小).jpg

ご馳走様でした。

どうもランキングがおかしいようです。
突然、2位になるなんて・・・。
集計がおかしいのでは・・・?

nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 2

たかおじー

こんなメニューがあったんですね。美味しそうです。
by たかおじー (2018-04-10 21:37) 

newton

松屋さんでは、2週間に一度(月に2回)のペースで、新作や再登場のメニューを出しています。ちょっとお高いですが、いつものメニューに変化がつきますよ。

by newton (2018-04-13 15:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。