SSブログ

「枝豆とトウモロコシのかき揚げinチーズ」で一杯! [グルメ]

RIMG1168.jpg
















RIMG1157.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。









RIMG1158.jpg

まずは、「黒ホッピー割り」で乾杯です。











RIMG1159.jpg

選べるお通しは、「イカの塩辛」をチョイスしました。











RIMG1160.jpg

肴は、「ポテト&マカロニサラダ合盛り」です。
居酒屋定番のポテサラとマカロニサラダが一度に味わえます。










RIMG1161.jpg

「ポテトサラダ」はほんのりとカレー風味、この味も美味しいですね。










RIMG1162.jpg

「マカロニサラダ」には、ツナが少し入っていて、アクセントになっています。

早く出てくるので、お腹が空いているときに良いですね。













RIMG1165.jpg

「枝豆とトウモロコシのかき揚げinチーズ」です。











RIMG1166.jpg

枝豆とトウモロコシと言うことで、味は甘いのですが、塩を付けて食べるので、美味しくなります。











RIMG1171.jpg

枝豆とトウモロコシがコリコリとして、つなぎのクリームチーズがトロッとしていて美味しいです。











RIMG1178.jpg

飲み物は、「角ハイボール」です。










RIMG1175.jpg

焼き鳥も注文です。











RIMG1177.jpg

右から、「皮」、「せせり」










RIMG1176.jpg

「しろ(豚大腸)」、「ボンジリ」、「椎茸」です。

いつも同じものを注文してしまいます(苦笑)。














RIMG1179.jpg

オマケは、「アイスクリーム入りイチゴ」で、口中もサッパリ!















RIMG1180.jpg

ご馳走様でした。

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

コーン&枝豆inチーズ、美味しそうでやすね!
やっぱ塩で、でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-13 16:24) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有り難うございます。コーンと枝豆にクリームチーズだと、味がまとまらない感じでしたが、塩を付けるだけで引き締まった気がします。

by newton (2018-06-14 17:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。