SSブログ

松屋「焼き牛めし」を食す! [グルメ]

DSC_2376.jpg















DSC_2367.jpg




DSC_2368.jpg

この日のランチは、“松屋復刻メニュー総選挙2018”で1位に輝いた「焼き牛めし」をいただきました。

9月11日(火)~9月25日(火)15時までの販売だそうです。











DSC_2371.jpg

「キムチ」をプラスしました。
合計570円です。

『ジューシーで柔らかな牛肉を鉄板で焼き上げ、旨辛のタレを絡めた焼き牛めし』だということです。
「焼き牛めし」はご飯大盛りにしました。










DSC_2375.jpg

味噌汁は、定番のワカメと油揚げです。













DSC_2372.jpg

大盛りなので、ご飯のボリュームはありますが、“焼き牛”の量はそのままです。











DSC_2373.jpg

“柔らかい牛肉”と言うことでしたが、ちょっと噛み応えがありました。











DSC_2377.jpg

“焼き牛”の旨辛タレですが、もう少し“タレダク”でも良かったと思います。
ご飯が多いのですが、キムチでご飯が進みます。













DSC_2378.jpg

もちろん完食!










DSC_2380.jpg

オマケに、10月31日(水)まで使える割引クーポンをいただきました。











DSC_2369.jpg

ご馳走様でした。

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。