SSブログ

レッドロブスターで「テキサスハンバーグ」を食す! [グルメ]

DSC_2401.jpg














(在庫記事からですが・・・)


この日は、久しぶりにレッドロブスターにお邪魔しました。









DSC_2399.jpg

まずは、「クラムチャウダー」です。










DSC_2400.jpg

アサリがタップリと入った、クリーミーなスープです。











DSC_2405.jpg

メインは、「テキサスハンバーグ」です。
ハンバーグの他に、揚げたタマネギ、ベーコン、隠れていますが、ブロッコリーが添えられています。









DSC_2403.jpg

ご飯ではなく、パンにしました。










DSC_2404.jpg

ハンバーグは、肉を感じる食べ応えです。
敷き詰められたチーズソースとBBQソースは濃厚です。











DSC_2406.jpg

ハンバーグはジューシーさがイマイチでしたが、ボリュームがありました。
この歳になってくると、ビッグボーイのハンバーグのほうが柔らかく食べやすかったです。

でも、もちろん完食!

店員さんが、ハキハキと元気よく、皆さん素敵でしたよ。

ご馳走様でした。



nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 4

sakubiwa

レッドロブスターにハンバーメニューがあるんですね。
ボリューミーで美味しそうです(=^x^=)
by sakubiwa (2018-10-12 23:29) 

newton

sakubiwaさま、コメントを有り難うございます。レッドロブスターでハンバーグは邪道かもしれませんが・・・。BBQソースがアメリカンです。

by newton (2018-10-13 22:49) 

yamatonosuke

レッドロブスターは関西では大阪に1軒ありました。
ハンバーグはもちろんクラムチャウダーが好きなので今度行ってみます(^^♪
by yamatonosuke (2018-10-14 01:33) 

newton

yamatonosukeさま、コメントを有り難うございます。クラムチャウダーは美味しかったですよ。

by newton (2018-10-14 14:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。