SSブログ

「グリルチキン エスパニョールソース」で一杯! [グルメ]

s-DSC_2521(小).jpg















s-DSC_2524(小).jpg

この日は、妻と東京メトロ有楽町・副都心線の氷川台駅近くにある“レストラン ミュール”にお邪魔しました。
日テレ”ザ!鉄腕!DASH!!”の「グリル厄介」(9/30放送)に登場した元在外日本大使館料理長がシェフのお店です。

ディナーは17時半から、メニューから選びます。









s-DSC_2513(小).jpg

飲み物は、サングリアの白をいただきました。
スッキリと優しい甘さのサングリアです。









s-DSC_2512(小).jpg

オードブルから、小生は「生ハム」です。









s-DSC_2518(小).jpg

ちょっとつまむのにちょうど良い量です。

妻は、「カニクリームパン粉焼き」です。








s-DSC_2519(小).jpg

一つ貰いましたが、外はパリッと、中は柔らかく崩れやすかったですが、美味しかったです。











s-DSC_2511(小).jpg




s-DSC_2520(小).jpg

メインは、「グリルチキン エスパニョールソース」です。








s-DSC_2522(小).jpg

チキンは柔らかく、ちょっとスパイシーなソースに合いますね。








s-DSC_2523(小).jpg

「パン」もいただきました。

妻は、「オムライス」でしたが、撮り忘れました。
まずまずの味でしたが、妻にはイマイチだったようです。

ワインもありましたが、値段はお手頃でした。

ご馳走様でした。



nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

さる1号

オムライスが気になります
何故イマイチだったのだろう
by さる1号 (2018-10-14 23:12) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。写真はありませんが、量が多かったので、驚いたこともありますね。ライスはリゾットのように固めだったこともあるかもしれません。小生は美味しいと思ったのですが・・・。

by newton (2018-10-16 17:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。