SSブログ

松屋「プルコギ定食」を食す! [グルメ]

DSC_2754.jpg

松屋で、11月20日から発売された「プルコギ定食」(730円)をランチでいただきました。

このお店は、セルフ店ではありません。









DSC_2738.jpg

まずは、サラダが運ばれてきます。










DSC_2739.jpg

そして、メインのプルコギが登場です。











DSC_2740.jpg

12月4日10時まで、ご飯の大盛りが無料と言うことで、もちろん大盛りです。











DSC_2741.jpg

味噌汁は、わかめと油揚げです。









DSC_2742.jpg

選べる小鉢(キムチか生玉子)ということで、生玉子にしました。










DSC_2743.jpg

お肉は、牛カルビで、にんにくの芽と玉ねぎも炒められています。
ニンニクの香りが良いですね。
特製のタレが食欲をそそらせます。











DSC_2747.jpg

肉とにんにくの芽の食感が良いですね。










DSC_2749.jpg

味変で、生玉子を投入です。









DSC_2750.jpg

味わいがマイルドになり、美味しいです。









DSC_2752.jpg

もちろん完食!










DSC_2755.jpg

御馳走様でした。


nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。