SSブログ

「ATTB」で一杯?! [グルメ]

s-RIMG0018(小).jpg













s-RIMG0026(小).jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。








s-RIMG0001(小).jpg

飲み物は、「黒ホッピー割り」です。









s-RIMG0002(小).jpg

お通しです。








s-RIMG0005(小).jpg

肴は、「下G家のやっこ」です。








s-RIMG0004(小).jpg

ツナとラー油でいただきます。
家でも簡単に出来る肴です。








s-RIMG0006(小).jpg

前回、美味しかったので、「肉巻き」を注文です。









s-RIMG0008(小).jpg

左から、「パクチー串」、スイートソースでいただきます。








s-RIMG0010(小).jpg

甘酸っぱいソースが合いますね。









s-RIMG0007(小).jpg

「水菜串」と「レタス串」は、ポン酢でいただきます。








s-RIMG0012(小).jpg

野菜と肉が一緒にとれる肴です。










s-RIMG0013(小).jpg

〆は、DAIGO風に「ATTB」です。








s-RIMG0020(小).jpg

“アボカド” “タルタル” “ツナ” “バケット”です。








s-RIMG0022(小).jpg

バケットの上に、ツナとアボカドのタルタルが乗せられ、チーズで覆われています。
ボリュームのある一品です。










s-RIMG0024(小).jpg

飲み物は、「酎ハイ、レモンなし」です。









s-RIMG0025(小).jpg

最後に、「アイス入りイチゴ」をいただいてサッパリです。









s-RIMG0027(小).jpg

ご馳走様でした。


タグ:肉串
nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

sakubiwa

ATTB、なんだろうと思ったら大好物の組合せでした。
これは立派な食事パンにもなりますね。
by sakubiwa (2018-12-07 12:21) 

newton

sakubiwaさま、コメントを有り難うございます。コッペパンに挟めば総菜パンですね。

by newton (2018-12-09 15:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。