SSブログ

松屋「鶏タルささみステーキ定食」を食す! [グルメ]

DSC_3086.jpg

松屋から、2019年1月22日10時から発売された「鶏タルささみステーキ定食」をランチで食べに出かけました。










DSC_3088.jpg

高タンパク、低カロリーの鶏ささみを鉄板で焼いたものです。










DSC_3089.jpg

2月5日(火)まで、ライス大盛り無料と言うことで、ご飯は大盛りです。










DSC_3091.jpg

味噌汁の具は、油揚げとワカメです。










DSC_3090.jpg

ささみには黒胡椒がかけられています。











DSC_3092.jpg

オイスターソースと特製タルタルソースがたっぷりとかかっています。











DSC_3096.jpg

このソースが美味しいです。
あっさりとした鶏ささみに合っていますね。











DSC_3099.jpg

タルタルなしでいただきましたが、黒胡椒ピリッと効いて、このままでも結構美味しかったです。











DSC_3097.jpg

味変で“紅ショウガ”も良いですね。
野菜は、このソースでいただきました。











DSC_3100.jpg

もちろん完食!










DSC_3102.jpg

ご馳走様でした。


nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

みうさぎ

タルタル~紅しょうがと相性良さそうですっ
たっぷりと載ってますねっ(^^♪
もれなく綺麗に完食です~素晴らしい~
ご馳走さまですっ
by みうさぎ (2019-01-28 20:39) 

newton

みうさぎさま、コメントを有り難うございます。食べ物を残すなんて微塵も考えていませんでした(笑)。ご飯にピッタリなので完食です。

by newton (2019-01-31 17:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。