SSブログ

マルちゃん「ワンタンラーメン しょうゆ味」を食す! [グルメ]

DSC_3306.jpg

2019年2月4日発売のマルちゃん「ワンタンラーメン しょうゆ味」をセブンイレブンで見つけて購入しました。
セブン&ホールディングス限定のカップ麺だそうです。











DSC_3309.jpg

“スープがおいしい!”に期待です。











DSC_3310.jpg

上蓋から「特製油」を剥がします。











DSC_3311.jpg

中から、「かやく」も取り出します。












DSC_3312.jpg

その「かやく」を麺に乗せます。
ワンタンが3つ見えます。










DSC_3314.jpg

お湯を入れて3分待ちます。











DSC_3315.jpg

上蓋をめくります。
具材は、ワンタン、玉子、ネギですね。
ワンタンは固そうなので、底に沈めて、柔らかくします。











DSC_3316.jpg

良くかき混ぜて、「特製油」を注ぎます。












DSC_3318.jpg

チキンエキスの醤油味に、胡麻の風味が良いですね。











DSC_3320.jpg

麺は細麺で、スープに合っていますね。










DSC_3319.jpg

ワンタンは、後半に食べるとちょうど良い塩梅です。










DSC_3321.jpg

美味しいスープも、もちろん完食!










DSC_3308.jpg

ご馳走様でした。



nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。