SSブログ

松屋「ごろごろチキンのチリソース定食」を食す! [グルメ]

DSC_3416.jpg

平成31年3月19日(火)、10時から発売の松屋「ごろごろチキンのチリソース定食」を食べに行きました。











DSC_3432.jpg

“豆板醤”が効いた本格的なチリソース“だそうです。











DSC_3418.jpg

セルフなので、取りに行って着席です。










DSC_3419.jpg

ご飯は、4月2日(火)10時まで、大盛り無料と言うことで、もちろん大盛りです。











DSC_3420.jpg

生野菜は、+40円でポテトサラダに変更可能です。










DSC_3421.jpg

味噌汁は、ワカメと油揚げです。











DSC_3422.jpg

そしてメインの「ごろごろチキンのチリソース」です。









DSC_3424.jpg

鉄板で焼いた鶏もも肉に、豆板醤、生姜、ニンニクが効いたソースがたっぷりとかかっています。











DSC_3423.jpg

まずは、チリソースととみに鶏もも肉を口に運びます。
結構ピリ辛なチリソースです。










DSC_3429.jpg

別々に食べるより、やはりオンザライスですね。
ニンニクが効いていて美味しいです。










DSC_3430.jpg

ご飯が大盛りだと多いかなと思いましたが、ピリ辛であっという間で無くなりました。










DSC_3431.jpg

もちろん完食!










DSC_3417.jpg

ご馳走様でした。


nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

ゆうみ

お味噌汁に ちっとだけ 刻み葱が入ってたら
もっと もっとおいしいかも
by ゆうみ (2019-03-22 23:08) 

newton

ゆうみさま、コメントを有り難うございます。刻み葱が入っていたら美味しそうですが、持ち込みはダメでしょうね(苦笑)。

by newton (2019-03-24 21:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。