SSブログ

「キャラメルショコラ」を食す! [グルメ]

RIMG6715 (2).jpg

















RIMG6717.jpg

池袋東口にある炭火煎珈琲“皇琲亭”にお邪魔しました。











RIMG6710.jpg

このお店は、煙草が吸えますが、禁煙席は端にあります(苦笑)。

店内には、クラシック音楽が流れています。

注文したのは、「ブレンドコーヒー」です。
そして、期間限定だという「キャラメルショコラ」のケーキも注文しました。










RIMG6711.jpg

ミルクは銅製です。












RIMG6712 (2).jpg

珈琲とケーキが到着です。










RIMG6714 (2).jpg

「キャラメルショコラ」は、フワッとした食感で口に入れた途端に溶けます。










RIMG6716 (2).jpg

疲れた身体にホッとするケーキです。










RIMG6713 (2).jpg

苦めなブレンドコーヒーと合いますね。
ご馳走様でした。

nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 3

さる1号

ムース系ケーキが食べたくなる季節ですねぇ
チョコムースをガッツリ食べたいな
by さる1号 (2019-04-28 06:16) 

ぼんぼちぼちぼち

今回は珍しくスイーツの話題なのでやすね。
喫茶店マニアなので、このお店とても気になりやす。
銅製のミルクピッチャーが最高でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-28 21:13) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。ハーフホールくらいはイケそうなケーキでした。がっつり食べるなら、やはりチーズケーキですね。

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有り難うございます。ちょっとお高いのですが、美味しい珈琲店です。静かで落ち着きます。

by newton (2019-04-30 13:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。