SSブログ

松屋「回鍋肉定食」を食す! [グルメ]

DSC_3890.jpg

この日のランチは、松屋で6月18日(火)から発売された「回鍋肉定食」をいただきました。








DSC_3892.jpg

セルフですので、自分で受け取りに行って着席です。








DSC_3893.jpg

ご飯は、7月2日(火)10時まで、ライス大盛りでしたが、今回は普通にしました。








DSC_3896.jpg

「キムチ」と選べる小鉢は「半熟玉子」にしました。







DSC_3897.jpg

味噌汁は、「ワカメと油揚げ」の定番です。









DSC_3900.jpg

キャベツたっぷりの回鍋肉です。







DSC_3902.jpg

豚肉とキャベツ、ニンジンとタマネギが入っています。








DSC_3901.jpg

ピリ辛の味噌だれで炒めた回鍋肉は、香りだけでも食欲が増します。








DSC_3898.jpg

キャベツのパリッとした食感に豚肉が合いますね。








DSC_3904.jpg

はじめはそのままいただきましたが、頃合いを見て「半熟玉子」を投入です。
崩れかけた半熟玉子からこぼれるトロッとした黄身がたまりません。








DSC_3906.jpg

それを絡めると、ピリ辛な味噌だれがマイルドになりますね。









DSC_3907.jpg

残った味噌だれを丼のご飯にかけましたが、大盛りにすれば良かったと思いました(苦笑)。








DSC_3908.jpg

もちろん完食!








DSC_3891.jpg

ご馳走様でした。


nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。