SSブログ

「たんしたポン酢」で一杯! [グルメ]

RIMG0678.jpg












RIMG0691.jpg

この日は、池袋駅東口にある「やきとんひなた池袋東口店」にお邪魔しました。









RIMG0690.jpg

混雑していて、予約があるからと言うことで、1時間限定の呑みになりました。








RIMG0677.jpg

飲み物は、「黒ホッピー割り」です。

肴は、いつもの「やきとん盛り合わせ6本」です。








RIMG0681.jpg

まずは、「レバー」が登場です。








RIMG0684.jpg

ここのレバーは、中がトロッとレアーなのが良いですね。








RIMG0685.jpg

「はつ」と「はらみ」だと思います。









RIMG0688.jpg

「かしら」です。








RIMG0689.jpg

「てっぽう」と「しろ」でしょうか。

6本でも食べ応えがあります。








RIMG0679.jpg

そして、「たんしたポン酢」です。
コリッとモチッとした噛み心地が良いですね。








RIMG0680.jpg

ポン酢との相性も良いですね。

と、この辺でお時間になったので、音楽を聴きに行きました。






DSC_3628.jpg

この店から歩いて2分で、ウッドストックに到着です。









RIMG0696.jpg

飲み物は、キープしてある「ジムビーム」をオンザロックでいただきました。








RIMG0695.jpg

お通しは、「ミックスナッツ」です。








RIMG0692.jpg

この日の音楽は、Woodstockのジョニー・ウインターです。
若いので、声も違いますね。








RIMG0694.jpg

懐かしんだ後は、マスターとWoodstockの10枚組CDの話で盛り上がりました。








RIMG0697.jpg

早い時間だったので、小生だけで貸し切り状態でした(苦笑)。

ご馳走様でした。

nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 2

SORI

newtonさん こんばんは
美味しいものを食べた後に、音楽を聴きながらバーボンのオンザロックとはすばらしいです。落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
by SORI (2019-07-25 20:59) 

newton

SORIさま、コメントをありがとうございます。この店に来る時は、2軒目なので、いつも心地よく酔っぱらってしまいます(笑)。

by newton (2019-07-27 18:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。