SSブログ

トップテラスで飲み会! [グルメ]

DSC_4111.jpg

この日は、会社関係者の飲み会が開かれました。
場所は、渋谷の東急本店から“奥渋”方面へ3分ほど歩いたところにある“トップテラス2031”です。







DSC_4112.jpg


DSC_4115.jpg

5階までエレバーターで行き、1フロア階段で登った屋上にあるお店です(屋根はあります)。







DSC_4113.jpg

東急本店方面を見ていますが、夜になるとネオンが綺麗でしょうね。






DSC_4116.jpg

まずは、飲み放題メニューから、サッポロ「黒ラベル」で乾杯です。

料理はコースです。






DSC_4118.jpg

DSC_4123.jpg

「オードブル盛り合わせ」







DSC_4120.jpg

DSC_4124.jpg

「鰹のたたき」






DSC_4122.jpg

「シーザーサラダ」





DSC_4125.jpg

ビールから、白ワインに変更です。
スッキリとした飲み口の白ワインです。







DSC_4128.jpg

「パスタ」は、肉そぼろの入ったペペロンチーノです。






DSC_4130.jpg

DSC_4133.jpg

「ローストビーフ」






DSC_4129.jpg

赤ワインもいただきました。

この辺りから、追加で注文したようです。






DSC_4135.jpg

「ミックスナッツ」






DSC_4136.jpg

「ハイボール」(これは飲み放題です)






DSC_4139.jpg

「パスタ」をもう一つ、ベーコン入りのトマトソースです。






DSC_4140.jpg

そして、「デザート」は分けていただきました。

賑やかに、ワイワイいただきました。

一点だけ、エアコンがなく扇風機だけなので、蒸し暑かったです(苦笑)。






DSC_4142.jpg

ご馳走様でした。

nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

奥渋、落ち着ける大人の店が点在してるいい一角でやすよね。
あっしは、アップリンクファクトリーという好きな映画館があるので、その映画館併設のカフェで時々飲みやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-27 22:24) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有り難うございます。この店があるのは奥渋の入り口(?)で東急本店に近いところです。それにしても、なかなか雰囲気のあるネーミングだと思います。

by newton (2019-07-31 18:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。