SSブログ

「ロールキャベツ」で満腹! [グルメ]

RIMG2452.jpg













この日は、諸先輩方との恒例の飲み会です。
本当は蓼科への一泊旅行の予定でしたが、台風19号のため、急遽飲み会となりました。








RIMG2419.jpg

RIMG2422.jpg

場所は、新宿三丁目にある「スンガリー 新宿三丁目店」です。








RIMG2423.jpg

場所は、ちょっと薄暗いB1で、ストロボを控えたため、暗くて粗い画像になっています。

コース料理で飲み放題メニューと言うことで、








RIMG2424.jpg

小生は「スプマンテ」で乾杯です。


一品目の料理は、「ロシア式フレッシュサーモンマリネのブリヌイパンケーキ包み」です。








RIMG2425.jpg

パンケーキにサワークリームを塗ります。









RIMG2426.jpg

RIMG2427.jpg

RIMG2428.jpg

そこへ、サーモンマリネ、キュウリ、トマト、スライスオニオンを乗せて、挟むとできあがりです。








RIMG2429.jpg

美味しいのですが、これだけでお腹がふくれてしまいました。









RIMG2432.jpg

二品目は、パン生地をかぶせたマッシュルームとホワイトアスパラガスの「つぼ焼きクリーム煮」です。









RIMG2437.jpg

壺に被されたパンを剥がして、クリーム煮とともにいただきました。








RIMG2438.jpg

ここでワインです。
飲み放題ですが、+料金でワインもアップグレードです。
南ロシア産の白ワインをいただきました。
他の方は、グルジア産の赤ワインでした。









RIMG2441.jpg

三品目は、柔らかく煮込んだ牛肉と野菜の赤カブ風味スープ「 ボルシチ」です。









RIMG2442.jpg

お肉も柔らかく、サワークリームを加えることで滑らかな口当たりのスープになります。









RIMG2443.jpg

これといただいたのが、ひき肉とオニオンの入った「自家製ピロシキ」です。








RIMG2448.jpg

揚げたてで美味しいピロシキです。









RIMG2450.jpg

四品目は、「ロールキャベツの煮込み焼きトマトクリームソース仕立て」です。









RIMG2451.jpg

ボリュームのあるロールキャベツです。








RIMG2453.jpg

ソースも美味しいです。








RIMG2455.jpg

〆は、もちろんウオッカをショットでいただきました。

満腹でお酒も入りませんでした(笑)。








RIMG2420.jpg

ご馳走様でした。

nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

たまにはロシア料理もいいものでやすね。
どのお料理も美味しそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-28 15:20) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有り難うございます。さすが(?)ロシア料理、ヘヴィーでした(苦笑)。

by newton (2019-10-29 17:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。