SSブログ

地元の“浪漫酒場”で「地鶏たたき」で一杯! [グルメ]

RIMG8002.jpg








この日は時間が遅くなったので、地元の浪漫酒場で一杯です。






RIMG7997.jpg


飲み物は、「ホッピー」割りです。





RIMG7998.jpg


お通しは、「レンコンと椎茸の煮物」。シャクシャクとしたレンコンが美味しい!






RIMG8000.jpg


肴は、「生シラスおろし」。これが酒の肴に良いですね。






RIMG8005.jpg


続いて、「地鶏たたき」。





RIMG8003.jpg


コリコリとした食感と地鶏の旨さ、タマネギやカイワレと合って旨いです。

この日は、中を3回お代わりしました。






RIMG8010.jpg


次は、「厚切りハムカツ」。





RIMG8008.jpg


ボリュームたっぷりのハムカツは好物です。






RIMG8014.jpg


ここで、「角ハイ」にチェンジ。





RIMG8015.jpg


つなぎに、「大根キムチ」をいただきました。





RIMG8017.jpg


〆は、「スタミナ納豆」。
納豆、オクラ、メカブ、マグロ、ネギ、トロロ、玉子、海苔。





RIMG8018.jpg


暑い日は、粘々パワーで力をつけます。


ご馳走様でした。





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

さる1号

厚切りハムカツ、これが一番食べたい~^^

by さる1号 (2013-07-10 07:26) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。他のお店ではなかなか見かけないので、何回かに一度は注文してしまいます。存在感のあるハムカツです。
by newton (2013-07-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。