SSブログ

「カニとフレッシュトマトのカヴァテッリ」で白ワイン! [グルメ]

R0012439.jpg







R0012414.jpg



R0012415.jpg


帰国後、いつの間にか桜も満開になっていました。






R0012416.jpg


そんな中、渋谷区東にある「オステリア・ベヴェリーノ」にお邪魔しました。






R0012420.jpg


飲み物は、「プロセッコ」、スパークリングワインです。






R0012421.jpg


「パンの盛り合わせ、小」も注文です。






R0012418.jpg


肴は迷ってしまいます。






R0012423.jpg


と言うわけで、肴は、「前菜盛り合わせ」を少しずついただきました。






R0012424.jpg


「メカジキの燻製カルパッチョ風」や「ヒコイワシのマリネ」、



R0012425.jpg



R0012426.jpg


そして、野菜が美味しかったです。




R0012428.jpg


ワインは白ワインの「GREK」です。






R0012430.jpg


次は、「イワシとオレンジのベッカフィーゴ」






R0012434.jpg


イワシの中にはレーズンや松の実などが詰められ、外側のパン粉がパリパリと芳ばしく美味しいです。






R0012436.jpg


白ワインをお代わりです。





R0012438.jpg


メインは、「カニとフレッシュトマトのカヴァテッリ」、パスタです。






R0012441.jpg


マカロニを縦に割ったような形で、モチモチッとした食感です。
蟹の風味が旨いパスタです。





R0012447.jpg


〆は、「グラッパ」。






R0012445.jpg


つまみは「ナッツ」。






R0012448.jpg


養命酒のような香りと飲んだあとの感じがするグラッパや…






R0012450.jpg


白系のグラッパなどを試飲しました。






R0012451.jpg



R0012455.jpg



R0012459.jpg


飲んだのは5種類ほどです(言い訳…)。


ご馳走様でした。





nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

さる1号

この形のパスタ、初めて見ました
ちょっと探してみよう^^
by さる1号 (2014-04-16 06:55) 

hatsune

グラッパ5種類ですか。
記憶が飛びそうです(;^_^A アセアセ
by hatsune (2014-04-16 16:51) 

newton

レスが大変遅くなってしまいました。失礼いたしました。

さる1号さま、コメントを有難うございます。見た目も食感もちょっと変わっていて、面白かったです。

hatsuneさま、コメントを有難うございます。確かに記憶が飛びそうでした。一駅乗り越し、戻りました(笑)。

by newton (2014-04-21 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。