SSブログ

ハーゲンダッツ「ココアクッキー&コーヒーアーモンド」を食す! [グルメ]

R0013882.jpg


ちょっと変わったハーゲンダッツを見つけたので購入しました。
「ココアクッキー&コーヒーアーモンド」です。







R0013884.jpg


蓋を開けるとアイスクリームの上にココアクッキーが一杯に乗っています。





R0013892.jpg


ココア風味のサクッとしたクッキーを食べながら、アイスを口に含むとコーヒーアーモンドの香ばしい香りが広がります。






R0013886.jpg


クッキーがちょっと固い感じがして、別々に食べている感じが残ります。

オーソドックスなクッキー&クリームのほうが好みでした。

ご馳走様でした。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

さる1号

クッキーが多すぎですかねぇ
分離するよりアイスに適度に混ざったほうが好きだなぁ

by さる1号 (2014-06-14 08:21) 

newton

さる1号さま、コメントを有難うございます。小生も混ぜたほうが美味しいと思います。
by newton (2014-06-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。