SSブログ

京急“しあわせの黄色い電車”に出会う! [鉄道]

2014年の5月1日から運行を始めた“しあわせの黄色い電車”、品川駅付近で目撃しました。


RIMG0445.jpg

場所は、京急品川駅から北品川駅に向かう途中の八ツ山橋の踏切です。

ここは、品川駅に到着する電車がスピードを緩めて通過するところです。


RIMG0426.jpg

RIMG0421.jpg

RIMG0427.jpg

赤い京急カラーの電車が走る中、



RIMG0436.jpg

RIMG0437.jpg

目立つ西武カラーの“しあわせの黄色い電車”が走ってきました。


R0017386.jpg

R0017414.jpg

これで、西武の赤と京急の黄色、両方を見られたことになります。

今年もあと2ヶ月、何か良いことがあると良いなぁ~。

まずは、年末ジャンボを買うことにします!


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

まっつん

私も黄色い京急みましたー!
突然ホームに現れて驚きましたよ。
宝くじ当たるといいですね~^^
by まっつん (2014-11-13 01:20) 

newton

まっつんさま、コメントを有り難うございます。京急では見ない色だし、黄色はかなり目立ちますね。
by newton (2014-11-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。