SSブログ

「鰺フライ」で一杯! [グルメ]

RIMG1017.jpg





RIMG1037.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。

RIMG1008.jpg

飲み物は、白の「ホッピー」割りです。

RIMG1009.jpg

お通しは、「春菊黒胡麻和え」です。
黒ごまが甘くて、春菊と合いますね。

RIMG1015.jpg

肴は、「刺身の三点盛り」です。

RIMG1013.jpg

ヤリイカ

RIMG1011.jpg

天然ブリ

RIMG1012.jpg

ゴマ鯖です。
ゴマ鯖は甘みがあって、脂も乗っていて美味しかったです。

RIMG1016.jpg

次は、「鯵フライ」です。
日曜日の放送していた『ザ!鉄腕!DASH!!』で、根付きの鯖簿フライを放送しているのを見たら、無茶苦茶食べたくなり、メニューにあったので迷わず注文しました。

RIMG1022.jpg

ソースももちろん良いけど…、

RIMG1024.jpg

タルタルソースも美味しいですね。

RIMG1025.jpg

飲み物は、「角ハイボール」にチェンジです。

RIMG1026.jpg

次の肴は、「チーズそぼろ」です。

RIMG1029.jpg

クリームチーズとそぼろのようですが、良く分かりませんでした。

RIMG1031.jpg

海苔で巻いて、ワサビを付けて食べますが、結構旨いんです。

RIMG1033.jpg

〆のつまみは、「柿の種」を注文しました。
「ミニラーメン おやつカンパニー ベビースターラーメン丸チキンミニ」も入っていましたよ。

RIMG1036.jpg

そして、「アイス入りイチゴ」をデザートとしていただきます。

RIMG1038.jpg

帰りがけに、大好きな「ミルキー」をいただいて、舐めながら帰りました。

ご馳走様でした。

(おまけ)

RIMG1039.jpg

渋谷の道玄坂にあるKFCのカーネルおじさんは…、

RIMG1041.jpg

やはりサンタの衣装でした。
ご苦労様です。

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 3

AKI

newton さん こんにちは

アジフライ良いですね~

お腹が減る~(笑)
by AKI (2014-11-25 22:49) 

MONSTER ZERO

鉄壁の布陣ですね!(笑)
by MONSTER ZERO (2014-11-26 09:08) 

newton

AKIさま、コメントを有難うございます。いつ食べても、アジフライは美味しいですね。

MONSTER ZEROさま、コメントを有難うございます。酒飲みのコースです(笑)。

by newton (2014-11-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。