SSブログ

「もち明太子ピザ」で一杯! [グルメ]

RIMG9872.jpg









RIMG9882.jpg

この日は、地元の居酒屋”浪漫酒場”にお邪魔しました。





RIMG9859.jpg

まずは、「黒ホッピー」割りです。
選べるお通しは、「枝豆」をチョイスです。




RIMG9860.jpg

肴は、「いぶりがっこ、クリームチーズのせ」です。




RIMG9862.jpg

オリーブオイルがかけられていて、洋風な仕上がりです。




RIMG9861.jpg

それでも、コリコリと音は沢庵、クリームチーズとオリーブオイルのおかげで和洋折衷の味です。




RIMG9863.jpg

次は、「地鶏たたき」です。
貝割れ大根が上にかかり、玉ねぎが敷かれています。




RIMG9866.jpg

柚子胡椒ダレが効いて、ピリッと旨いです。





RIMG9874.jpg

「もち明太子ピザ」です。




RIMG9869.jpg



RIMG9871.jpg

明太子が効いていて、薄い餅の食感が楽しいです。





RIMG9875.jpg

飲み物は、「角ハイボール」です。




RIMG9877.jpg

そして定番の「MAXナッツ」です。
ミックスナッツ+柿の種などの和風の豆類も入っています。




RIMG9879.jpg

「HiMilk」をおまけいただきました。




RIMG9881.jpg

そして、仕上げに「アイス入りいちご」もいただきました。


ご馳走様でした。






nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

まき

☆いぶりがっこにクリームチーズ♡ そして明太子にお餅♡
とっても美味しそうですね!
おまけや仕上げまで楽しめる素敵なお店でいいですねぇ~(^_-)-☆
by まき (2016-02-04 01:29) 

さる1号

いぶりがっこにオリーブオイルは驚きです
試してみなければ^^
by さる1号 (2016-02-04 06:38) 

ぼんさん

いぶりがっこ、好物です。チーズとも合いそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-02-04 07:31) 

newton

まきさま、コメントを有難うございます。別の店でもいぶりがっことクリームチーズの組み合わせを食べましたが、店によって若干、違いますね。両方とも和洋折衷の肴ですね。

さる1号さま、コメントを有難うございます。この組み合わせにオリーブオイルは初めてです。一気に洋風ですが、音は純和風です(笑)。

ぼんさんさま、コメントを有難うございます。両方を賽の目に切って混ぜ合わせるのも美味しいです。

by newton (2016-02-06 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。