SSブログ

「ウッドストック」でロックを愉しむ! [グルメ]

RIMG6036.jpg




RIMG6034-1.jpg

年末、最後にロックを聞きに行けました。


帰り道、ストーンズのCDを聞いた後は、池袋のロックバー“ウッドストック”に立ち寄りました。






RIMG6027.jpg



RIMG6026.jpg



RIMG6025.jpg

飲み物は、「ジムビーム」のオンザロックです。





RIMG6028.jpg

お通しは、「ミックスナッツ」です。
ドライバナナが美味しいです。





RIMG6030.jpg



RIMG6029.jpg

早い時間でお客さんがいなかったので、まずは、ローリングストーンズの「エモーショナル・レスキュー」をリクエスト。




RIMG6031.jpg

続いては、ジョニー・ウインターをリクエストです。





RIMG6032.jpg

インフルエンザに罹って行けなかったコンサート、その後、急死したので、二度と聞けません。

無念!


RIMG6035.jpg


nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

かーちゃ

昔、西新宿に「ウッドストック」という店名のロックバーがあって、よく大音量でレコード聞きながら飲んでました。池袋に移転したのかな?
newtonさま、よいお年をお迎えくださいませ。
by かーちゃ (2016-12-30 20:54) 

柴犬

エモーショナル・レスキュー[黒ハート]?懐かしいジャケットです?
中3の大晦日にトラベルしてしまいます♪
by 柴犬 (2016-12-31 09:12) 

ときどき

「エモーショナル・レスキュー」はエアチェックして
カセットテープで聴いていました。今はCDで持っていますが、
懐かしいです。

よいお年をお迎えください。
by ときどき (2016-12-31 11:36) 

newton

かーちゃさま、コメントをありがとうございます。西新宿にあった「ウッドストック」と関係があるかどうか分かりませんが、今度訪問したら聞いてみます。かーちゃさまも、良いお年をお迎えください。

柴犬さま、コメントをありがとうございます。急に聞きたくなりましたが、かなり昔の曲だったので、自分でも驚いています。

ときどきさま、コメントをありがとうございます。「エアーチェック」に「カセットテープ」、懐かしいですね。小生もSONY スタジオ1700」にFM東海(現FM東京)のヤングシグナル80やNHK FMの音楽番組をエアーチェックしていました。
ときどきさまも良いお年をお迎えください。

by newton (2016-12-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。