SSブログ

ランチは半額の「釜揚げうどん」! [グルメ]

DSC_1231.jpg

この日は、月初、丸亀製麺の「釜揚げうどん」が半額になる日です。
並盛りは140円です。







DSC_1230.jpg



DSC_1233.jpg

注文したのは、「釜揚げうどん」の並みと「いなり」、「磯辺ちくわ天」と「イカ天」です。

うどん以外は代わり映えしません。







DSC_1235.jpg

まずは、うどんだけの味見をしてみました。
小麦粉の香りとほんのりと塩味を感じました。






DSC_1232.jpg

汁は、濃い目で、かけの汁とは味が違いますね。





DSC_1237.jpg

生姜、天かす、葱を加えて、うどんを浸していただきました。

大盛りでもいけそうでした。





DSC_1234.jpg

ご馳走様でした。

nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 3

柴犬

お稲荷さんも美味しそうです♪
by 柴犬 (2017-03-03 10:45) 

まき

大盛りでも半額なら安いので、大盛りにして、多すぎて後悔する私です(^。^)
by まき (2017-03-04 00:26) 

newton

柴犬さま、コメントをありがとうございます。結構、汁っぽい稲荷ですが、そこがまた美味しいところです。たまにワサビ入り稲荷もあって、食べることがあります。

まきさま、コメントをありがとうございます。普段は“かけそば”の並でちょうど良いのですが、汁まで飲むのでお腹も膨れますが、釜揚げだと汁は飲まないので、食べられると思いました。次回、試してみます。
by newton (2017-03-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。