SSブログ

松屋「肉野菜鉄板焼き定食」を食す! [グルメ]

DSC_0198.jpg

この日のランチは、7月25日に発売された、松屋の「肉野菜鉄板焼き定食」です。






DSC_0200.jpg

目玉焼きが乗った肉野菜炒め






DSC_0201.jpg

味噌汁






DSC_0199.jpg

ご飯が付きます。
一週間はライス大盛り無料と言うことで、試しに大盛りにしました。
見た目は、目一杯入っていないので、普通盛りと変わらないのではと思いましたが、
よく見ると丼が大きくて、ご飯の量は結構な量でした。








DSC_0203.jpg

定食の野菜は、1日に必要な野菜の1/2の量が摂れるそうで、肉は豚カルビです。
食べてみると、懐かしいソースの味がします。

ポップを見ると、“屋台風ソース”と謳われていました。
夏なので、酸味を感じるソースは、サッパリとして美味しいです。







DSC_0206.jpg

上に乗った目玉焼きですが、固めになっていましたが、半熟の方が、野菜と絡めて美味しくいただけそうです。






DSC_0207.jpg

大盛りのご飯も完食!


ご馳走様でした。



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

ヨッシーパパ

近頃の牛丼屋は、定食屋風のものもあるのですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-31 18:28) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。丼に味噌汁だとちょっと侘しい
気がするので、定食にしています。生野菜があると結構バランスが良いかも・・・。


by newton (2017-08-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。