SSブログ

「フィットチーネのポロニェーゼ」で赤ワイン! [グルメ]

RIMG8059-2.jpg








この日は、東武東上線上板橋駅近くに「すしやあづまニカイ」にお邪魔しました。





RIMG8050-2.jpg


まずは、「ナミナミスパークリングワイン」です。





RIMG8051.jpg


お通しは「バケット」。





RIMG8052-2.jpg


肴は、「自家製ブレザオラのサラダ風」。






RIMG8053-2.jpg


ブレザオラは、牛の乾燥肉のことですが、そこまでではなく、むしろ「牛の生ハム」のような感じです。





RIMG8055-2.jpg


しっかりとした味のブレザオラで、肉の下にたっぷりと敷き詰めてある野菜が良いですね。






RIMG8057-2.jpg


次は、「フィットチーネのボロニェーゼ」です。






RIMG8058-2.jpg


お肉たっぷりのボロニェーゼの濃厚な味がフィットチーネと合います。

やはり、赤ワインですね。






RIMG8056.jpg


赤ワインは、「レ・マッキオーレ ボルゲリ・ロッソ」。
口当たりが良く、上品な力強さを感じる赤ワインです。






RIMG8061-2.jpg


〆は、バーボン。「エズラ ブルックス ブラック」。

これまで気にせず飲んできたのですが、度数が45度もありました。
なるほど、酔うわけです。

でも、お代わりをしてしまいました。






RIMG8063-2.jpg


もちろん、「ミックスナッツ」もいただきました。


ご馳走様でした。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。