SSブログ

休日、イタリアンで“パスタランチ”を食す! [グルメ]

11-16@13-54-07-220.jpg


西武池袋線桜台駅近くの千川通り沿いにあるイタリアンの“cosi cosi”にランチを食べに伺いました。
お店はこじんまりとしています。
久しぶりに出かけました。






11-16@13-13-55-367.jpg


まずは、「前菜」です。
スモークサーモン、生ハム、キッシュ、スモークした鯵、隠れていますが柿もありました。
どれも美味しいです。





11-16@13-14-04-506.jpg


そして、フォカッチャもつきます。

パスタランチは3種類あります。






11-16@13-28-56-284.jpg


小生が注文したのは、「野菜とソーセージのパスタ、トマトソース」。
ブラックオリーブも入って、野菜もたっぷり、美味しいパスタでした。


デザートがつきます。





11-16@13-44-45-174.jpg


小生がいつも注文するのは、「ティラミス」。
トロッとして美味しいティラミスです。





11-16@13-43-58-73.jpg


そして「コーヒー」(あるいは紅茶)がつきます。

これで1,500円。休日のちょっと贅沢なランチでした。

かなり満腹、大満足!


ご馳走様でした。




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。