SSブログ

「タコの激辛アラビアータ」で一杯! [グルメ]

R0015126.jpg







R0015115.jpg


この日は地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。




R0015116.jpg


暑くなってきたので、まずはサッポロ黒ラベルの「生ビール」をグビッといきます。





R0015117.jpg


お通しは、「枝豆」です。




R0015119.jpg


肴は、「おまかせ刺身四点盛り」ですが、リクエストがあれば、と言うことだったので…





R0015120.jpg


「ホウボウ」と「生トリ貝」をお願いして、他の2点はお任せです。





R0015121.jpg


他の2点は、「マグロ」と「カンパチ」でした。

刺身なので、お酒にします。





R0015123.jpg


竹酒の「一の蔵」を二合いただきました。
良く冷えていて、竹の香りもほんのりと爽やかです。





R0015124.jpg


肴は、「タコの激辛アラビアータ」です。
どんな料理かと思っていたのですが、普通にペンネアラビアータでした。




R0015125.jpg


辛さは、激辛というほどではありませんが、ほどほど食べやすい辛さでした。
ただ、ペンネが柔らかかったのが残念です。





R0015131.jpg


飲み物は、「角ハイ」です。




R0015133.jpg


つなぎは、「黒糖空豆」と「ビスケット」です。




R0015134.jpg


そこで、迷った挙句「王道 鶏の唐揚げ」を注文です。




R0015135.jpg


やはり、唐揚げは炭酸に合いますね。





R0015140.jpg


〆は、「アイス入りイチゴ」です。




R0015142.jpg


お土産にキャンディーを選べるのですが、小生はいつも「ミルキー」です。





R0015143.jpg


ご馳走様でした。




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。