SSブログ

マルちゃん“四季物語 夏限定 夏彩る野菜 塩ラーメン”を食す! [グルメ]

R0015275.jpg


2014年6月23日発売のマルちゃん“四季物語 夏限定 夏彩る野菜 塩ラーメン”をスーパーで見つけて購入しました。




R0015277.jpg


そういえば、四季物語は良く買いますね。



R0015278.jpg


上蓋をめくると、麺の上に具がたっぷりとのっているのが見えます。




R0015279.jpg


お湯を注いで3分+1分、良くかき混ぜていただきます。




R0015281.jpg


野菜がたっぷりで、塩味もほど良く、暑い日でしたが汗をそれほどかきませんでした。
夏だけど、サッパリと食べられて美味しいです。



R0015282.jpg


スープも完食!

ご馳走様でした。



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

hatsune

パッケージが涼しげですね♪
四季物語はお高いので食べたことがありません(^^ゞ
by hatsune (2014-08-11 09:57) 

newton

hatsuneさま、コメントを有難うございます。風呂敷で包んだようなパッケージと色合いが夏らしく素敵ですね。限定品は発売期間が短いからお高いのでしょうか。

by newton (2014-08-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。