SSブログ

〆のスイーツは、「ベルギー流バニラアイスのホットチョコレートかけ」! [グルメ]

R0016521.jpg






R0016492.jpg

この日は、池袋にある“ベルオーブ東京芸術劇場店”にお邪魔しました。


R0016494.jpg

ベルギービールのお店ですが、ワインが飲みたかったので、白ワインの「ミュスカ2012」を注文です。



R0016497.jpg

肴は、「濃厚!レバーペースト」です。



R0016496.jpg

R0016502.jpg

レバーペーストは濃厚で旨いのですが、今日のスライスしたバケットは、いまいちパリッとしていなかったのが残念です!


R0016500.jpg

ベルギービールは、「ルル・トリプル」です。
スッキリとした甘さを感じますが、苦味もあり、切れがよいビールです。



R0016508.jpg

肴は、「粗挽きソーセージ二種盛り」です。


R0016512.jpg

R0016511.jpg

パリッと美味しいです。
ザワークラウトも良いですね。


R0016506.jpg

次は、「ピラート・トリプル・ホップ」。
フルーティーな甘さがたっていますが、苦味もあり旨いです。


R0016514.jpg

そして、「セント・ベルナルドュス・アルト」の瓶ビールです。
香りも良く、濃厚な味わいのビールです。


R0016522.jpg

〆は、「ベルギー流バニラアイスのホットチョコレートがけ」と「コーヒー」です。


R0016524.jpg

チョコレートが旨いですね。
やはり、スイーツを食べるとホッとしますね。


R0016525.jpg

ビールとつまみは売り切れが多く、選べるものが少なかったのが残念ですね。
20時頃に行ったのですが…。


R0016507.jpg

ご馳走様でした。

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

たぬぽ

バニラアイスのホットチョコレートかけ・・・たまりませんね~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2014-09-21 12:07) 

さる1号

冷たいバニラアイスにホットチョコ^^
甘党にとっては震える画像です~♪
by さる1号 (2014-09-21 18:06) 

newton

たぬぽさま、コメントを有難うございます。迷いましたが、いっちゃいました!集中して食べました(笑)。

さる1号さま、コメントを有難うございます。甘党ではない(?)のですが、甘いものも好きです。やはり、〆はスイーツですね。
by newton (2014-09-23 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。