SSブログ

「マルちゃん ホットヌードル NEO はま塩」を食す! [グルメ]

RIMG8325.jpg

2015年2月9日発売の「マルちゃん ホットヌードル NEO はま塩」をスーパーで見つけて購入しました。


RIMG8327.jpg


RIMG8328.jpg

NEOの前は食べたことがありませんが、NEOと“はま塩”に惹かれて購入しました。


RIMG8332.jpg

上蓋をめくると、ホタテやイカ、カニ風カマボコ、たまごなどの大ぶりな具材が目に付きます。



RIMG8333.jpg

お湯を入れて、3分+1分待ちます。

良くかき混ぜて完成です。


RIMG8335.jpg

スープは、魚介系の旨みが効いた海鮮塩味スープで、具材との相性が良いですね。
具材のホタテがしっかりとホタテの食感を保っています。
イカも小ぶりながら噛み応えもあり、スープともども美味しいカップ麺です。


RIMG8336.jpg

美味しかったので、もちろんスープも完食!

ご馳走様でした。

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
これからの季節、奈良は桜が咲き始めて綺麗です(^○^)

マルちゃん ホットヌードルは具がたくさんで
美味しそうですね!!
by tarou (2015-03-15 07:34) 

newton

tarouさま、コメントを有難うございます。具沢山はポイント高いですね。

by newton (2015-03-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。