SSブログ

日清焼きそば「UFO 塩カルビ焼きそば」を食す! [グルメ]

RIMG7823.jpg

2015年3月2日発売の、日清焼きそば「UFO 塩カルビ焼きそば」をスーパーで見つけて購入しました。


RIMG7824.jpg

“旨塩だれ”に期待です!

RIMG7826.jpg

RIMG7827.jpg

液体ソースとスパイスを取り出して、お湯を注ぎます。
3分+30秒にしました。

RIMG7825.jpg

湯切りも楽になりましたね。
昔は、良く麺がこぼれてしまって大変だった記憶があります。


RIMG7828.jpg

液体ソースとスパイスをかけて、よく混ぜればできあがりです。

RIMG7829.jpg

ザクッと切られたキャベツと豚肉が結構目立ちます。
ニンニクやネギの芳ばしい香りに豚肉の香りも加わり、食欲が沸きます。


RIMG7830.jpg

粗挽き黒胡椒と赤唐辛子入りスパイスがポイントです。
ニンニクの香りが最後まであって、アクセントになっていますね。
お好みで黒胡椒を加えると、味がもっと引き締まると思います。

RIMG7831.jpg

スープはないけど、もちろん完食!

ご馳走様でした。


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

りんご

こんなのが出ていたんですね。食べたいです!
by りんご (2015-03-23 18:10) 

newton

りんごさま、コメントを有り難うございます。UFOも進化しているのですね。

by newton (2015-03-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。