SSブログ

池袋「WOODSTOCK」でロックを聴く! [音楽]

RIMG4344.jpg

この日は、池袋にあるSHISHA&ROCK MUSICの「WOODSTOCK」にお邪魔しました。
池袋の東口、明治通り沿いのビルの5Fにあります。

飲み物は、もちろんバーボン。


RIMG4348-1.jpg


RIMG4346-1.jpg

ジャックダニエルのオンザロックです。


RIMG4347-1.jpg

お通しは、「ナッツ&フルーツ」です。

この店は20時からの営業です。
かかる音楽は、60年代から00年代までの幅広いロックやソウル、ブルースをアナログレコードでかけてくれます。


RIMG4349-1.jpg


RIMG4353-1.jpg

さらに、ヴィンテージスピーカーと真空管アンプで楽しめます。


RIMG4354-1.jpg


RIMG4357-1.jpg

リクエストしたのは、渋谷のお店になかったジョニー・ウインター、そしてレッドツッペリン、CCR、ポール・バターフィールド・ブルースバンドなどでした。

レコードがない場合は、CDでフォローしてくれます。


RIMG4355-1.jpg

「ミックスナッツ・スモールサイズ」もいただきました。

マスターと話をしながらロックを楽しめます。
あの映画「ウッドストック」も大画面で楽しめるそうです。

“シーシャ”(水タバコ)も楽しめるそうです。


RIMG4350-1.jpg

次回は何をリクエストしようかな?

nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 4

さる1号

ヴィンテージスピーカーと真空管アンプ・・・・
ああ、聴きたいなぁ
by さる1号 (2015-05-15 06:59) 

beny

 良いバーボン飲まれてますね。
バーボンは、安いアーリータイムスです。
by beny (2015-05-15 20:45) 

りんご

大人な雰囲気ですね(^^)。
by りんご (2015-05-16 06:03) 

newton

さる1号さま、コメントを有難うございます。我が家のスピーカーも古いダイやトーンのDS-32BMKⅡですが、ただ古いだけです(笑)。

benyさま、コメントを有難うございます。ロックバーで嬉しくなって、思わず頼んでしまいました(笑)。

りんごさま、コメントを有難うございます。大人と言うか、オジサン好みです(笑)。




by newton (2015-05-17 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。