SSブログ

「自家製ティラミスのワッフルケーキ アイス添え」を食す! [グルメ]

2015_07_10_17_51_13.jpg





2015_07_10_17_47_52.jpg

午後の3時をだいぶ回った頃、おやつを食べに、
池袋の東京芸術劇場にある「ベル・オーヴ東京芸術劇場」にお邪魔しました。



2015_07_10_17_50_49.jpg

注文したのは、「自家製ティラミスのワッフルケーキ アイス添え」ですが、喉が渇いたので、まずはビールです。



2015_07_10_17_43_27.jpg

「円陣マリアージュ・ミエル」をいただきました。
文字通り、蜂蜜(ミエル)の風味がしますが、ホップが効いていて美味しかったです。
量も250mlで、ちょっと飲むには良い量です。



2015_07_10_17_50_59.jpg

おやつは、「自家製ティラミスのワッフルケーキ アイス添え」です。
焼きたてのワッフルは、しっとりと美味しく、ティラミスをのせて食べました。



2015_07_10_17_51_07.jpg

自家製ティラミスは、ほど良い甘さです。
バニラアイスとホイップクリームをイチゴにつけても、ワッフルにつけても美味しかったです。


2015_07_10_18_25_14.jpg

〆は、コーヒー。

ほど良いお腹具合になりました。


ご馳走様でした。



nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 5

ニケ

メチャメチャ美味しそうです。^^
by ニケ (2015-07-18 06:22) 

さる1号

ティラミスのワッフルケーキアイス添えを一枚目に見た瞬間、訪問先を間違えたのかと^^;
by さる1号 (2015-07-18 15:48) 

newton

ニケさま、コメントを有難うございます。ワッフルは美味しいですよね。特に焼きたては最高です。

さる1号さま、コメントを有難うございます。甘いものも無性に食べたくなるんですよね(笑)。

by newton (2015-07-19 13:11) 

瀬木あおい

美味しそうなティラミス(^^)
食べたくなってしまいました~
by 瀬木あおい (2015-07-20 21:28) 

newton

瀬木あおいさま、コメントを有り難うございます。ティラミス好きの小生にはうってつけのワッフルでした(笑)。

by newton (2015-07-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。