SSブログ

「エビのトンヤム風TOMATOソースパスタ~パクチー添え~」を食す! [グルメ]

DSC_0810.jpg








DSC_0818.jpg

池袋のルミネ7Fになる「ダッキ-ダック」にお邪魔しました。
女性客がほとんどを占めるお店ですね。


休日のランチメニューから選びます。





DSC_0808.jpg

「エビのトンヤム風TOMATOソースパスタ~パクチー添え~、シフォンケーキ付き」をいただきました。




DSC_0811.jpg

ピリ辛ということでしたが、思ったほどではなかったです。
もう少し辛めでも小生は良かったのですが、女性客が多いので、辛さはほどほどというところでしょうか。





DSC_0813.jpg

パクチーももっと多くても良かったです。
でも、美味しかったですよ。




DSC_0814.jpg

選べるシフォンケーキは、「紅茶のシフォンケーキ」にしました。




DSC_0817.jpg

ドリンクは、「アイスティー」です。




DSC_0815.jpg

紅茶の香りがするシフォンケーキは、美味しかったです。
もちろん、アイスティーとも合います。

ご馳走様でした。



nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 3

さる1号

トンヤム風のパスタ、蒸し暑い夏によさそうですね
紅茶シフォンもいいな^^
by さる1号 (2016-08-26 06:12) 

柴犬

アジアン料理、夏にピッタリですね♪


by 柴犬 (2016-08-26 13:09) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。シフォンケーキは名物ということもあって、美味しかったです。

柴犬さま、コメントを有り難うございます。夏にはタイ風の料理は良いですね。
by newton (2016-08-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。