SSブログ

上野公園のスタバでコーヒーを飲む! [グルメ]

RIMG5603.jpg

この日は、仕事で上野に来ましたが、時間があったので、上野公園をブラリです。




RIMG5606.jpg



RIMG5604.jpg

博物館、美術館には朝から大勢の人が来ていました。

芸術の秋ですね。





RIMG5607.jpg

ちょっと「スタバ」で一休みです。





RIMG5610.jpg

スタバには結構な列ができていましたが、ちょっと並んだだけでコーヒーをゲット。





RIMG5609.jpg

ブレンドは「クリスマスブレンド」でした。
店の外も良かったのですが、店内でゆっくりと飲みました。





RIMG5611.jpg

外で飲んでも良いですね。
マイルドな味わいの美味しいコーヒーでした。





RIMG5605.jpg

上野公園の銀杏の葉も黄色くなっていました。




RIMG5612.jpg



RIMG5615.jpg



RIMG5614.jpg



RIMG5613.jpg

風が出てきて、銀杏の葉が落ちてきていました。


たまに、ブラリも良いですね。




RIMG5608.jpg

力を蓄えて、仕事に向かいました。

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

柴犬

車窓から眺め、通勤しております~
残念ですが、都内の紅葉もそろそろ終わりですね...黄昏ちゃいます♪


by 柴犬 (2016-12-09 10:46) 

newton

柴犬さま、コメントを有り難うございます。そうですね、紅葉も終わりですね。今日は風が強いので、落ち葉が車庫の中で吹きだまりのようになっています。

by newton (2016-12-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。