SSブログ

セブンイレブン 「揚げパン(ココア)」を食す! [グルメ]

DSC_1148.jpg

セブンイレブンで、新発売の「揚げパン(ココア)」を見つけたので購入しました。


これまで、グラニュー糖のついた普通の揚げパン、きなこ、シナモンなどがありましたが、
ココアが発売されたので、買ってしまいました。




DSC_1151.jpg

袋もココア色ですが、パンももちろんココアが全体に振りかけてありますが、濃い色ではないですね。





DSC_1153.jpg

味は、もちろんココア風味ですが、粉っぽくなく、程よい甘さが美味しいです。




DSC_1154.jpg

ただ、口の周りにココアがついて、ティッシュ片手に食べた方が良いと思います。




DSC_1150.jpg

ご馳走様でした。

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 2

sakubiwa

嬉しい情報ありがとうございます!
ココア揚げパン、小学生の給食で人気メニューでした!久しぶりに食べたいと思います。

by sakubiwa (2016-12-25 21:28) 

newton

sakubiwaさま、コメントを有り難うございます。“ココア揚げパン”が給食のメニューにあったのですか!小生の時代には、普通の揚げパンしかありませんでしたが、もちろん大人気でした。
by newton (2016-12-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。