SSブログ

「ハモンセラーノ」で白ワイン! [グルメ]

小ネタです(苦笑)。






DSC_0065.jpg

この日、美術館の帰り時間があったので、渋谷ヒカリエの1Fにある立ち飲みビストロ「ぽち428」にお邪魔しました。





DSC_0063.jpg

早い時間、さすがにお客さんはいませんでした。






DSC_0055.jpg

まずは、アメリカの「ウッドブリッジ」シャルドネで喉を潤します。





DSC_0057.jpg

肴は、「ハモンセラーノ」です。
ピクルスが添えられています。






DSC_0058.jpg

生ハムに白ワインが合います。





DSC_0064.jpg

道行く人を眺めながら、ちょっとだけ楽しい時間です。





DSC_0061.jpg

次は、ニュージーランドの「クリフォードベイ」ソービニヨンブランです。


メトロの時間にあわせて、この辺で・・・。





DSC_0066.jpg

ご馳走様でした。

nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

柴犬

キリリと冷えた白の美味しい季節ですね♪
by 柴犬 (2017-04-13 15:50) 

さる1号

名前がいいな♪
思わず入ってしまいそう
by さる1号 (2017-04-14 06:29) 

newton

柴犬さま、コメントを有り難うございます。これから冷えた白ワインが美味しい季節ですね。また、飲みたくなってきました。

さる1号さま、コメントを有り難うございます。犬を連れて入りたくなる名前ですね。ちょっと時間があるときに便利です。



by newton (2017-04-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。