SSブログ

「韓流石焼きプルコギ」で一杯! [グルメ]

RIMG0242.jpg









RIMG0260.jpg

この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。






RIMG0215.jpg

まずは、「シャリ金黒ホッピー割り」で乾杯です。






RIMG0217.jpg

お通しは、「肉じゃが」、お腹が落ち着きます。





RIMG0218.jpg

肴は、「刺身盛り、ハーフサイズ」です。





RIMG0220.jpg

マグロ赤身、天然鯛、平政





RIMG0222.jpg

鰹塩たたき、炙り帆立、金目鯛です。






RIMG0228.jpg

そして、「モウカザメのハツ刺し、塩入り胡麻油添え」です。





RIMG0225.jpg

まるでレバ刺しのような食感で、塩が入った胡麻油に良く合います。






RIMG0234.jpg

にんにくをつけると旨さが広がります。
臭いますが…。







RIMG0235.jpg

そして、「韓流石焼きプルコギ」です。





L-RIMG0236.jpg
L-RIMG0237.jpg



L-RIMG0238.jpg
L-RIMG0241.jpg

熱々の石焼きで、火傷をしそうです!





RIMG0240.jpg

でも、野菜と肉が旨いですね。





RIMG0244.jpg

お酒が進みます!





RIMG0246.jpg

ここで、シンプルに「チューハイ」です。





RIMG0248.jpg

肴は、以前食べて美味しかったので、「鶏ぶし」を注文です。





RIMG0249.jpg

旨い!
鶏のジャーキー美味しいですね!
クセになる旨さです!





RIMG0256.jpg

〆は、「燻製ミックスナッツ、スモールサイズ」です。
燻製にしたミックスナッツは、美味しいですね!






RIMG0258.jpg

仕上げに「しじみ汁」をいただきました。


ご馳走様でした。


nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

柴犬

プルコギ美味しいですよね~
難点は、白飯が食べたくなってしまうところです(笑

by 柴犬 (2017-04-17 12:31) 

newton

柴犬さま、コメントを有り難うございます。ご飯も食べたいところですが、酎ハイで我慢しました(笑)。



by newton (2017-04-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。