SSブログ

丸亀製麺「牛とろ玉うどん」を食す! [グルメ]

DSC_0083.jpg

この日のランチは、職場近くの丸亀製麺です。






DSC_0082.jpg

この日から発売されたという「牛とろ玉うどん」を見つけてしまったので、早速試してみることにしました。






DSC_0076.jpg

うどんに、かえしを染みこませた牛肉を焼いて乗せ、さらに、とろろ、そして温泉卵が入ります。

まずは、そのまま一口。

出汁は予想通り、甘めです。







DSC_0078.jpg

次は、とろろをうどんと良く混ぜて食べます。
ネバネバ感が良いですね。






DSC_0079.jpg

さらに温泉卵も混ぜて食べます。
温泉卵のトロッと感が良いですね。

甘めの出汁なので、生姜は小生には必須です。
あるいは、七味でも良いかもしれません。






DSC_0077.jpg

つけ合わせは、イカ天と稲荷です。






DSC_0081.jpg

何やかんや言っても、出汁も完食、ご馳走様でした。

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。